*旧豊田ビル、9階建てでした。後ろにJRビルが見えます。(2003/4/27)
*豊田ビル建替えの案内広告。(2003/5/24)
*ビル塔屋の解体工事が始まりました。(2003/7/2)
*建屋の解体、後ろに名鉄ビルが見えるようになりました。(2003/10/05)
*こちらはJRビルが見えます。(2003/10/15)
*更地になり、クレーンが林立して基礎杭の打ちこみの準備作業。(2003/5/2)
*キャタピラーがついたクローラークレーンも大活躍。(2003/5/8)
*メーテレが工事中の撮影に来ました。(2004/5/9)
*杭打ち機の手前のタンクは基礎杭と地盤を固めるセメントミルの容器。(2004/5/18)
*工事開始からはや1年を経過。鉄柱がニョキニョキと立ち並んでいます。(2004/7/26)
*オフイス棟の鉄骨の組み立て。(2004/8/2)
*タワークレーンが組み立てられました。(2004/11/5)
*タワークレーンが自分の部品を吊り上げて繋いで高くなっていきます。(2004/11/6)
*年が変わり2005年。オフィス棟が6階まで建ちあがりました。(2005/1/5)
*タワークレーン2台でひたすら上へ上へと伸びていきます。(2005/1/13)
*こちらは商業棟の地下階(地下5階)が出来て、1階の工事が始まります。(2005/2/7)
*商業棟の地下へコンクリートを注入中。(2005/3/24)
*オフイス棟の外壁工事。(2005/3/30)
*タワークレーン2台でひたすら47階を目指して。(2005/4/5)
*247mまでもう少し。(2005/7/24)
*世界初のシースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベーターの工事。(2005/8/27)
*この年は万博でした。笹島の万博会場よりタワークレーンが見えました。(2005/9/27)
*右がオフイス棟、左は商業棟。間にクレーンを入れて工事中。(2005/10/10)
*向こうにまだ名鉄が見えますね。(2005/10/14)
*商業棟(5階建て)を建設中。(2005/11/6)
*JR東海が新名古屋ターミナルビル(220m)建設のため、既存ビル(松坂屋名古屋駅前店)の解体に着手。(2011/4/11)
*ミッドランドスクエアビルの完成(2007/3)